ページ

2012年8月26日日曜日

ご馳走様でした☆

皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^)
今日は珍しく、名物男&(ロイヤルエラのギロリスト)リューヤ氏ちょっと遅いランチに誘ってくれました(^O^☆♪

さすがに彼は裏切らない!(笑)辛い味が大好きな彼は大半の蕎麦を平らげた(>_<)その時⁈あっ⁈ワサビあったんや!とつぶやきお皿に大盛りのワサビを投入☆ザブザブかき混ぜ、かぶりつきΣ(・□・;)瞬間!ゲホゲホとむせ返りまくり大騒ぎ(汗)そして、ひと言辛いの美味いっすねΣ(・□・;)さすがに裏切らんな〜f^_^;)と思う楽しいひとときでした☆ご馳走様でした(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿